ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

起きてこない旦那くん

旦那くん
7時になっても起きてこないから、
声をかけてみた。


「大丈夫?」って。


そしたら
「しんどい。」
と返ってきた。



あああ。そうか。しんどいのか。。。


今日は仕事休むのだろうな。



そう思うと、
私の胃がきゅっとする。



なんで、こういちいち
胃がきゅっとするのだろう。



そうか。そうか。ゆっくり寝ておき。(*'ω'*)



と言えないんだよな。



旦那くんが「しんどい」と言う時は
本当に しんどい のだ。



心配するより
私の心に黒いモヤが広がる。


怖いのよ。



モヤがどんどん広がってきたので、
ブログを書くことにした。



新年だからなぁ。



こういう時って、体調くずしやすいって言うよね。



私は、今日、仕事。



旦那くんの笑顔を見たら、
一発で私も元気になれる。



きっと私が仕事から帰ってきたら
笑顔が見れるはずだ。



ただただ、そう願う。


のんちゃんも、そっと様子伺ってるよ。