ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

院長、元気かな。

整形外科の女院長。72歳。


12月28日に股関節の手術をしました。


「痛みが強くて死にそうに辛かったです。又胃の調子悪くて嘔吐したりしました。骨切られる痛みか?今日ようやく座れる?2度と経験したくないような痛みでした。」


と術後、ラインがベテランスタッフに来ていたようです。




院長、可哀そうだったよ。(T_T)


手術。怖いよ。(T_T)(T_T)



今、手術しても、鎮痛剤ばっちり効かせてくれて
痛みなんて殆どない、と勝手に思っていました。


そうではないのですね。



ほんと、凄く怖い。(>_<)



手術になるような状況になりたくないよ。



院長、徐々に回復しているようで、
今は痛み減っているはず!


手術は上手くいったのかどうかの情報がないけど、
元気に帰ってきて欲しいものです。


ネオ、のんちゃん、かわいく撮れてるじゃねーかww
娘っちNICE♡