ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ミーティングでの苦痛(>_<)

うちの職場(整形外科&内科)は
毎月ミーティングがある。


そのミーティングには
院長、顧問、事務長、リハの先生、看護師、医療事務員
全員集まるのだ。


診療が終わった後、
弁当食べながらのミーティング。


そのミーティングで
このクリニックに対する疑問点や改善点を
一人ひとり言わないとならない。


私はたまに
「何もないです。」と言ってみたり、
全く関係のない
院長への報告事を言うだけにしてごまかしてみたりします。


だって、毎回言えるようなこと、ないもの。


それに基本「郷に入れば郷に従え」精神の私が
改善しようなんて気持ち、最初っから頭にない。


しかし、
最近、女院長は厳しく
「何かない??」としつこく聞いてきます。


逃がしてはくれない。


これが苦痛。


パートに求めすぎなんとちゃう?
とイライラし出している私。


何もねーーーーーんだよ!!!!!
辞めるぞっ


といつか言ってしまいそうで
自分が怖い。


更年期の私は気が短いのです。(>_<)