ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

芋屋金次郎 やばいっっ! 

NICE DAYトレーニングで
体重落とすぞ!
と思っている中


中1息子が1階から何かを持ってきた。



お義母さんからもらった
芋けんぴ と スィートポテト


                      *この画像はお借りしています。


食べたら
めっちゃ美味しい(≧▽≦)


スイートポテトの中にホワイトチョコがまざっているらしい。


さつまいもとほんのりチョコの味がする。


美味しさがヤバイっ💦マジやばいっ💦💦💦




芋屋金次郎って書いてあった。



も~~~~~~~~
こういう激ウマなおやつはいらないっつーの!


減量中!!!


しかし 親子三人で
感動しながら食べてしまったわ~


し~あ~わ~せ~✨✨✨



お義母さんがくれるものは
いっつも美味しいものばかり。


出かけた時に買ってきてくれる
お漬物も 梅干しも 佃煮も お菓子も!


お値段も
私じゃ買えない
ちょっと高いものばかりだと思う。


美味しいものも嬉しいけど
お義母さんの優しい気持ちも嬉しい!(*'▽')