ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

仕事を休む旦那くん

旦那くん。
今日仕事休んだ。


風邪。


鼻水が止まらないらしい。
咳はなし。
熱なし。


私だったら熱なかったら仕事行くよ!


熱ないのに休む神経がわからん。


と、もやもやもやもやもやもやもやもや



だけど、モヤモヤしている時に思った。


いちいち ささいなことでモヤモヤするのって
あんまり賢くないかもなーって。


どんなことにでも
ある程度のことだったら
どーでもいーーやーー精神でいきたいものだわ。


どんなことが起きても
細かいことをいちいち言わず
優しく笑っていられたらなぁって。