ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

腹巻

旦那くんが突然
「腹巻を買う」と言い出した。


はぁ?なんで?突然!?


そしたらさぁ。
今の季節、寝冷えをするから
腹巻あった方がいいよ、
義母が電話で言ったんだそう。


うわ~~~~~
きもっ。きもっ。きもっ。
このマザコンめっっっ!!!!!!!


おかーさんが言ったことは
なんでも言うこと聞くんか!


これからどんどん暑くなるのに
腹巻なんているか???
ほんまにいるか?????


マザコン!マザコン!



とイッキに言った。


旦那くんは、
そんなん言わんといて~~~
と困った表情をしていた。



で、私は見つけた!


昔、昔、義母が買ったであろう腹巻を!!!


それを ほれっ と
旦那に渡した。


すると、心のこもった声で
「ボケちゃん、ありがとううううう(超笑顔)」
と言ってきた旦那くん。


あんだけ、キモイマザコン、を言っていたのに、
「ありがとうううう(超笑顔)」を言ってくる旦那くん。



はぁ。にくめないねんなぁ。この人。



だけど、テレビで言っていた。



自分の母親に優しい男は、
妻にも優しい。



自分の母親にきつい口調をする男は、
妻にもキツイ人が多い。


って。



うんうん。
それは旦那くんには、当たっていると思う。



母親の言うこと、よく聞く旦那くんやけど、
私の言うことも、よく聞いてくれる。



だから、マザコンでも許す!
キモイけど許す!



私に優しいから!!!
これが一番大事。(私にとって!)



今日は、旦那くんと
息子が今日から行くであろうバイト先のお好み焼きやさんに
昼食を食べに行きます。


息子っちには、ナイショです。( *´艸`)