ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

浪人娘っちネタ

むかついたので娘っちネタ。www


昨日の朝8時までのできごと。


1)病院で薬もらうの忘れたから、もらいに行って!
2)財布がない💦財布がない💦💦 誰か取ったやろー💢
3)部屋のエアコンがつけっぱなし。



1)はともかく、
2)の財布がないない、と騒ぐだけ騒いで、お金を持ってバイトに行った。


娘っちが出かけた後、私はゴミ箱の中まで探したっつーの!
娘っちの部屋に入ると、エアコンつけっぱなし💧💧💧 
冷え冷えだったよ!
消せや!ぼけ!


も~~~~~~~💢💢💢


めっちゃイラつくんですけど!!!!


てな感じでした。


あ。財布は服の下にかくれておりました。💢


************************


でさ。
娘っちの薬もらってきたの!


料金にびびった。


前は、こども医療だったので、500円のみだった。




で、こども医療がなくなった今回、
診療料金。2480円。


ちょっとなんか高いやんけ。
(精神療法 20歳未満加算 っつーのがつくらしい💦)



薬代。7200円。


は?????


抗うつ剤 と 頭痛薬 1か月分。


7200円????


と私がショックを受けていたら、
薬剤師さんが、イミグランという頭痛薬がとても高いんです💦💦💦
ジェネリックにされますか?
と聞いてきたので、
する!するするするー!!!
と私。


ジェネリックにしても薬代合計4250円。


はぁ。
高い。


実はね。
先月から、もうこども医療は終わっていたのに、
間違って、こども医療で会計しはってん。
(娘っちが行った)


なので、先月分のも払わないとあかんくて・・・


あああ。お金が・・・




その後、旦那くんと、
息子っちがバイトを始めるお好み焼き屋に行ってきた。



とても美味しかった。


ビールも飲んだよ( *´艸`)


そして、旦那くんがおごってくれたよ~(≧▽≦)




お店、スタッフ、めっちゃ観察してきた。( *´艸`)


お店は、広すぎず、狭すぎず、って感じ。(*'ω'*)


スタッフの動きを見ていたら~~~~
やること、覚えることいっぱいあるなー
って感じ。


火加減とか、いちいちしてはったから。


まずは清掃や、洗い物やと思うけどね!


頑張れ!息子っち!!
さらなる成長を期待しておるぞ!!!



ちなみに、夜、初バイトから帰ってきた息子っちに
いろいろ質問しまくったら、
全部無視された。(T_T)


なぜ、無視??


って聞いたら、やっぱり無視された(T_T)(T_T)(T_T)


まぁ慣れるまで、ゆっくり待とう。(*'ω'*)