ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

見飽きん。


ネオにきつく噛まれているいるのか
のんちゃんが怒っている。wwww






そうかと思えば、ひたすらなめなめ。
年賀状、この画像使えば良かった。
めっちゃ気に入ってるねん。( *´艸`)


別の画像使って、もうプリントアウトしちゃったのだ💦💦



**************************



昨日、パソコンに不具合が起きてしまって
大量に撮った のん&ネオ の画像がおかしくなった(>_<)


私は、汗びっしょりになって、泣きそうになっていた。
30分ほど、娘っちと、あーだ、こーだ。


あああ・・・ダメだ・・・・


3階の部屋にいる息子っちに泣きついたら、
どれどれと2階にすぐに降りてきてくれて、
息子っちが、ちょちょいのちょいっと直してくれた。


あ~~~~~やっぱり惚れるわぁ~~~~~♡(≧▽≦)♡



息子っち。


中学の時に、
おんぼろノートパソコンを改造して、
さくさくに動くパソコンに変えていた。


なかなかすげー奴で、
将来仕事も、パソコン系が良いんだとか。


しかーーーーーし。


こやつ、頭は絶対に良い!と思っているんだけど、
べんきょーしないんだよーー


いっつも友人たちとゲームしたり、
夜遅くまで、サッカーしたり。


中間期末テストの結果もふつー。


べんきょーしたら、絶対に点取れる子やと思うねんけど
やらない。


中学の時に、
さんざんいろいろ言ってきたので、
高校になった今は、もうあまり口を出していない。



だけど、昨日みたいに
さささーーーーーっといとも簡単にパソコンの不具合を直してくれると、
ほんま、べんきょーもっとして、
自分のやりたい職業につけよ!!!!


って思ってしまうんだなぁ。



はぁああああ。


見守るのも疲れるのだ。