ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

しょぼん(T_T)

前回は、沢山の画像たちがやばくなってたけど、
息子っちのおかげでなんとかなった。



しかし、今回は・・・



沢山の動画たちが・・・(T_T)



娘っち、息子っちたちの
小さい頃からの動画を
USBメモリにとりこんでいた。


沢山、とりこんでいた。


昨日、高1息子っちが、昔の動画を見たがって、
一緒に見てみたら!


見れない・・・・💧💧


半分くらい見れない。(T_T)(T_T)(T_T)


動画の画像がむちゃくちゃになっていたり、
破損、と表示されてたり。


7本もの USBがあるのだけど、
どれもこれも、おかしい。


USBメモリって、そんなに信用ならんやつなのか?


それともWindows11にしたからなのか?


使っているパソコンが悪いんか????(T_T)



のん&ネオは、全部、YouTubeに入れている。(ほっ)



最初っから、YouTubeに入れておけば良かった。(>_<)


見れるやつと 見れないやつがある。



見れるやつをどんどんYouTubeに入れていきたいのだけど、
いっぱいあるから
一個一個確認しながら取り込むのに
げんなりする。


だけど やるしかない。


大事な動画。



見れなくなった動画
破損した動画
本当に悲しい。



USBメモリーのクソーーー!!!!!!!




この怒り、どこにぶつけたらいいんや?


USBメモリ会社か?



のん&ねおの動画を見て、落ち着くとします。。。