ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ネオ特集



ネオ、かわえーわぁーーーー


で、ネオがかわいいと思えば思うほど、
のんちゃんも、よりかわいくなるんよ。(*'ω'*)


性格が、のんちゃんと全然違うから、
それぞれの性格が際立って、
それぞれが凄くかわいく思える。


ネオ~~~
我が家に来てくれてありがとー


保護した〇〇さん。
ネオと会わせてくれてありがとううううう。


ネオは保護した〇〇さん宅の周りで
3日ほどにゃーにゃー鳴きながら、うろうろしていたんだって。


母親とはぐれた感じだったので、保護したのだと。



ちなみにネオくんは、
のんちゃんの2倍食べ、
のんちゃんの2倍のうんちをしますwww


しっぽは相変わらず爆発しております。( *´艸`)



最後に、ねお&のん の動画~