ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

最近、息子っちが元気

最近、高1息子っちが元気だ。


ってか、私に凄く話しかけてきてくれる。
よく笑う。
かかわってくれる。(≧▽≦)


で、私は聞いてみた。


「最近元気やね!なんで?」
「学校が楽しいん?」って。



そしたら、息子っちから意外な返答が。



高3娘っちが元気だから


なんだそうだ。



娘っちが学校に行っていた頃、
イライラしていたり、よく泣いていたりしていた。


そういうのが、息子っちにしたら、しんどかったのだそうだ。



そうか。


マイペースだと思っていた息子っちにも、
そんな繊細なところがあったんだ。



まだまだ聞いてみないとわからんもんやね!



なんにせよ、
娘っちも、息子っちも元気になって良かったよ!(≧▽≦)


ねお&息子っち