ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

暇やんっ!寒いやん!クソ娘!

以前は、娘も息子も部屋の音を気にせず
勉強をする子たちだった。


だから去年 家を建てる時、
2階は リビング勉強部屋 にした。


私もくつろげる。
子どもたちも勉強ができる。
何よりも母子でコミュニケーションが取れる♩ 


そんな空間を作った。
そしてそんな空間になっていた!


しかし、それが最近、くずれ始めている。


クソ中3娘。(毎度毎度、同じような内容すんません💦)


エアコン気持ち悪くなるから消して


どーゆーことやねん。真冬やで??
寒いっちゅーねんっっ!!!
エアコンぐらいつけさせろやっ( ゚Д゚)


テレビ消して


連休、録画していたのを見ようと思っていたのに!!!
私、暇やんけっっっ。


テレビの前のローテーブルも
その下にひいてあるホットカーペットも全部占領しやがって。
テレビをヘッドフォンで観ることもできない。


たまーにテレビつけたまま、
集中して勉強してはる時がある。
だから今日も大丈夫、と思っていたら!?


今日はダメだと!


朝からキレるっちゅーねんっっっ( ゚Д゚)


自分のべんきょー机に行けっ
  ゴチャゴチャと山盛りで、何もできない)
3階に静かな空間があるねんから、そこに行けっっ!
   (いろいろ理由があって3階に行かないクソ娘)
  (つか最近、その3階部屋に中1息子が避難しておる・・・
   中3娘からの避難
   やめて~や~!淋しいやんっっ!!ゲームするなっ)




やることやったし、暇やし、
とにかく寒くて動かれへんんんんんんん(>_<)


休みの日はくつろぐ日やねんっっ


私の優雅な2連休はどうなるの~~~(T_T)
この先の休日、ずっとこんななの~~~(T_T)



今朝も、娘とは戦ってみたが
「受験」という言葉を出されると負けてしまう。。。


しかもデカい声で泣きわめく。
そこら辺のチンピラよりタチ悪い。


エアコンは許して欲しいわ~



暇なんで、ずっとクソ娘 悪口ブログを書いていよっかな。



*ちなみにこのブログも娘に見せたら、
 悪口ブログ書いておけ~そして静かにしておけ~
 と言われた。。。ちっ。