ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

猫と暮らしたい ('ω')

実家で小学生からミーコ(猫)と暮らしていました。


私はとにかくスキンシップが大好きで
いつもミーコのお腹や胸元に顔をうずめ
においをかぐのが好きでした。


あんまりしつこくやると
ミーコは嫌がります。


嫌がっても、嫌がっても
私はしつこくミーコをつかまえ
においをかいでいました。


ミーコは明らかに私を避けるように歩くようになっていましたが、
私はそんなことは気にしません。


避けるミーコをつかまえてはニオイをかいておりました。



今、それをされているのが息子。(以前は娘も)


中1にもなると、
息子も嫌がるようになっています。


チャンスあらば、ぎゅーして、くんくんにおっているのですが
最近、結構きつめに怒ってくるようになりました。


さすがの私も、ミーコのようにはしつこくできません。


中3娘も中1娘も
小さい頃はどんなスキンシップでも受け入れてくれていたのに
いっぱいいっぱいニオイかがせてくれていたのに
今はもう無理っぽくなっています。


とてもとてもサミチイ。。


あああ。猫と暮らしたい。
抱っこギューして、においをかぎたい。
ふわふわしたい。


我が子たちのスキンシップは無理っぽくなっているけど
まだまだ会話での関わりはある。


この関わりがもっと減った時。
子どもたちがもっと忙しく、
家にいる時間も減った時


私は猫と暮らす。


これ絶対。