ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高1息子っち

高1息子っち。
大量に漫画の本を友だちから借りてきよった。


ラブコメ。


ちょっと読んでみたら、
止まらんくなった💦💦💦


全部読むぞ!!!


ってか、男子もこんな漫画読むんだね。


ふむふむ。




その息子っち、
私が夕食作ったってゆーのに、
小学、中学の友だちらと
ゴハン食べに行ったー!!!


くっそー!!!!


はよ言えや!💢💢




こののんちゃん、めっちゃかわいくない?( *´艸`)
娘っちが撮った、キセキの一枚。(≧▽≦)


のんちゃんは、後ろ足をさわられるのが本当に嫌い。


今日も、娘っちがさわさわ後ろ足をさわり、
のんちゃんが、ひーひー鳴いておった。


なんで、そんなに嫌なのか、不思議。


のんちゃんの嫌がることをし続ける娘っちを
しばいてやったからな!