ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高3(7月)の娘っち。そして高1息子っち。

娘っち。学校に行っていた頃、
朝、何度も、何度も トイレに行っていた。


娘っち、それに慣れちゃって、
苦痛そうでもなく
当たり前のように 何度もトイレに行っていた。


今。
1日一回ですんでいるそうだ。


勿論「大」の方ね。


凄いなぁ。


本当に苦痛だったんだなぁ。学校。


ってか、東大女子!💢



学校行かなくなって、
もうすぐ2か月。


やっと。やっと。心が平和になってきたんだって。


やっと、べんきょーの楽しさが復活してきたんだって。



今日も、朝から、


「数学やばいっっ!楽しいっっっ!!!(≧▽≦)」


とはしゃいでいた。



私からしたら、頭のおかしー娘っちです。



それと。
今、私の溺愛している息子っちと不仲です。


ラブコメ漫画を大量にかりてきた息子。


息子っちは漫画オタクではないけど、
一見、爽やかスポーツ少年なんだけど、
おそらく、漫画オタク気質、あるんだと思う。


それが私にバレるのが嫌なのか、
勝手に私が漫画を読んでいたことを
凄く、凄く怒っている。


なんで、そこまで怒る???
と思うくらい、怒ってるの。


恥ずかしかったのか???


エロい漫画じゃなかったぞ!


んで、私もキレちゃった。


「もー漫画いらんわっ💢ボケっ💢💢」
と。💦💦💦


息子っちは、ドスドス3階に上がり、
バーーーーンッとドアをしめておりました。


あーあ。
息子っちとは不仲になるわ、
面白かった漫画は途中で読めなくなるわ。


ほんと、あーあ、って感じ!



こういう時は・・・・



のーーんちゃぁああああああんんんん♡