ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

うちの旦那くん

うちの旦那くんは、やさしー。


旦那くんは夕食後、外の自動販売機で
缶コーヒーを買ってくる。


自分が飲む前に
必ず、私に差し出して飲ませてくれる。


私は密かに この一口が楽しみだったりする。


外の植木に水あげといて、と言えば、
快く水をあげてくれる。
ってか、最近、言わなくてもあげてくれるようになった。


食事作る前に
「ぎゃー!!醤油切れてる!!!!!」と叫べば、
嫌な顔ひとつせずに買いに行ってくれる。



やさしーの。
怒らない人。
嫌な顔をしない人。



義母から電話。


あれ持ってきて。
あれ買ってきて。


なんでも、うんうん聞いて、
すぐに買いに行き、
すぐに老人ホームに持っていく。


面倒くさそうな様子、
1ミリたりともない。


それをいいことに、
義母は、
旦那くんに、いろいろ言う。


〇〇屋のせんべい買ってきて、も
何度もある。



やさしーの。


自分の母親にやさしー人は
妻にもやさしーとは聞く。


うん。そうだろな、とは思うよ。



だけど、ちょっと、もやもやする。



正直な私の気持ち。



義母にやきもちやいている?
うーんんん。違うような。


なんでもやもやするんだろ。



きっと、私は義母があまり好きじゃないからだ。



ちょっと性格の悪い私。



やっぱ人を嫌いになっちゃダメだよね。




関係ないけど、
ぼーこーえんになってしもた(T_T)(T_T)



なんか辛いよ。辛い。



ロキソニンって効かへんかな、
と飲んでみた。



びっくり!


膀胱炎にロキソニン効くね!



あの、おまたの辛さが
ロキソニンで消える。



すごーい。


発見や!


お水いっぱい飲んで、
自力でなおせるかな?


娘っちがスマホで撮ったのんちゃん。
なんか絵みたい。