ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち、イッキ急降下。ひっつき虫。

高3娘っち、
数少ない女友だちからラインがきた。


転校したの?


だって。


どーやら、学校では、
娘っちが転校したことになっていたらしいw


うわさね。うわさ。


いやいや違うよ。


自宅学習だよ。


と友人に返事すると、


例の女子のせい?


と返ってきた。


それもある。と娘っち。



その友人も、東大女子のことが嫌なのである。


東大女子情報をちらほら娘っちに伝え、
これから東大女子のことでストレス貯めたら、
相談に乗ってね!


とその友人は言う。


大学決まったら。遊ぼうね!
とかわいいこと言って、ラインは終わった。



その後、
娘っちは落ちた。


激落ち


東大女子が頭に はりついてしまったらしく、
ずっと心がもやもやするらしい。


娘っち、しんどくなって、私にまとわりつく。


私がそのしんどさを解決してくれると思っている娘っち。


私がいろんな言葉を返しては
納得されたり、怒られたり。


なかなか私から離れてくれない娘っち。
不安なのだ。


不安で、不安で、不安なのだ。


どんだけ、東大女子にダメージくらっとってん。


東大女子のことは、
もうちょっと時間がかかりそうだ。


早く癒えて欲しいが、
もうしばし、もだえてろ。


時間が解決してくれる。


まー頑張れ。大丈夫だから。


と、娘っちには言っておいた。


娘っちとのんちゃん。
のんちゃんは、ほんと、癒しです。


いつも変な恰好をさせられては喜ばれております。