ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高1息子っち。LOVE!

むふふ。


昨日、息子っち。
面白い動画を私に見せたく、
パソコンの椅子からどいて、と言われたが、
私がわざとどかないでいたら、
私の膝の上に座って、
パソコンを操作し始めた。むふむふ。


んで、ロバートの動画を見せてくれた。


これが、めっちゃ面白くって、
お腹痛くなるくらい笑っていたら、
息子っちも、お腹かかえて笑っている。


私の膝の上で。www


めちゃくちゃ笑っている息子っちに
どさくさにまぎれて
後ろから笑いながら、抱きついたった。( *´艸`)


普段だったら、
「キモイっ💢💢💢」と暴言はかれたり、
腕なり身体なり、
酷い時は顔をなぐられたりするのだけど、
(勿論、加減あり)


昨日は、なんか何も怒られなかった。


なので、ずっと抱きついていた私。



たまに、こんな幸せな時がある。



神様、ありがとー✨



これに調子に乗っちゃうと
痛い目にあうから、要注意なんだけど!



あと、高校でできた友人話で、
友人の肘が
女子の胸に偶然当たっちゃって、
大喜びしていたこととか、


すんごいやんちゃで
学校でもずっと問題児扱いであった
幼馴染の友人がバイト先で
真っ白い制服を着て、
黙々とシールを貼っている動画がある、
とかなんとかで
いろいろ話もしてくれて・・・・


嬉しくって、おかしくって、幸せで。



ああああ。


息子、大好きだ!!!!!!



自己満ブログでスミマセン💦💦💦



このブログ、読まれたら、絶対に
キモイっ💢💢💢
と怒られるんだろうなぁ。www



最近、ベロをよく出すのんちゃん♡