ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

指輪を買った。

もともとはめてた結婚指輪。


11号。


最近、太っちゃって、なんかキツイ。


締め付けられ感が嫌で、
ここ最近、はずしていた。


手が淋しいので、
指輪を探していたら、
にゃんこの指輪を見つけた!



これ。


13号にした。


むふふ。かわいい。


のんちゃんつけているみたいに思えるかな。



届いて、指につけてみた。



思ったより、にゃんこが小さい。


老眼の私には、にゃんこに見えない。(´・ω・`)




高1息子っちに見せてみた。


「なすび?」


ええーーーーーーっっっ(T_T)


猫じゃ!


と言って、次に高3娘っちに見せてみた。


「なすび?」


がびーん。


がびーん。


がびーん。(T_T)(T_T)



上の画像では、はっきり猫ってわかるけど、
実際買った指輪のにゃんこは、とても小さく、
猫とわかりにくい。


虫メガネで見たら、
はっきり猫ってわかるけど。



もーいい。



わかりにくくっても、
にゃんこの指輪なのだ。


のんちゃん指輪なのだ。


のんちゃんお守り指輪やで。