ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っちバイトがんばる。

息子っちは、
今月中(3月中)に私に3万2000円を返さないとならない。
そーゆー約束。



他にも15万の借金を私からしちょる。



友だちにも1万円返さないとならない。



大変だ。💦💦💦



だから、今、バイト、めっちゃ頑張ってる。


ほぼ毎日のようにバイト行っている。


今日なんて朝の7時半には和歌山に行かないとならない。


早くから出かけた。 


和歌山でのバイト。何するんやろ。(*'ω'*)



髪切りたいなぁ~~
とぼやく息子っち
「出したろか?」と言ってみた。


カッコよくなって欲しいから
美容院代は出してあげてもいいのだ。( *´艸`)



そしたら、バイト代入るからいいよ、と息子っち。



そっか。そっか。(*'ω'*)



頑張ってるね!(≧▽≦)


ネオに抱きつかれても、怒らないのんちゃん。(*'ω'*)
私も、息子っちに、抱きつきたい!!!!!