ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ブログっていいデスね。

ブログっていいですね。



心の中をすべて(?)吐き出すことっていいですね。


なんか落ち着く。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



カウンセリングとかしてみたい
強く思っていた時もあったんだけどなー


あの時はもがいていた。(T_T)



ってか、カウンセリングって
料金高くて、そこから無理だったけど。(T_T)(T_T)



今、落ち着いている。



ってか、やっぱ全部忘れてる???
老化で。(笑)



こっちの方が正解のよーな?( *´艸`)




肩の痛みは落ち着いてないけどーーー!!!(T_T)


昨日注射してもらったけど


今朝、布団の中で、
ぐーーーーーっと伸びをしたら
肩に激痛がきた。💦💦💦


静かな朝、一人でもだえておりました。。。(>_<)


恐ろしや。
肩関節周囲炎。(50肩)


我慢せずに鎮痛剤飲もっ