ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

仕事辞めたい病

今、7年間、続けていた医療事務の仕事、
辞めたい病 にかかっております。


久しぶりにきた。
辞めたい病。


今、我がクリニックはコロナワクチンで
スタッフが皆イライラしております。


院長が簡単に
コロナワクチンをやる!と決めてから、
我がクリニックは、てんやわんや状態です。


残業も凄くしないとなりませんが、
私は理由をつけて帰っております。


娘っちのこともあるし。。。


その理由をつけて帰るのが
ストレスになっております。


だったら残業すれば?
となるのでしょうが、
生活のリズムがくずれるのが
めちゃくちゃイヤなのです。


今のリズムが
私の精神状態、一番安定するのです。


それが壊れるのは嫌なのです。



だけど、そのコロナワクチンが始まってから、
スタッフの一部は、、、一部だけど、
大変な思いをして、残業しまくっておる人がいます。


しかし、その人は
生活困窮で、お金が必要な人でもあるから、
残業増えて、生活ができている、というのもあります。


喋る時間も長いし、
喋っている時間を短縮して仕事したら?
と思うこともあって、
余計に、その人への同情は薄いのです。


そういうのもあって、
余計に残業は嫌なのです。



まーいろいろごちゃごちゃ考えるのが面倒くさい私としては
とっとと辞めちゃいたい気持ちになっておるのです。



しかーし、次の仕事を探すのも面倒くさいなぁ、
とかなり、私自身が、面倒くさい人間になっておるのです。


困ったものだ・・・


あーあ。


どうすべか。


うだうだと迷い中です。



すみません。
今日はダメダメブログです。💧💧💧