ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

自宅で勉強。

昨日、高3娘っちは、
学校に診断書を持っていきました。


診断書の封を閉じてあったけど、
光を後ろから当てると、
何が書いてあるかが見えましたw


恐怖症とは書かれておらず、
なんちゃら不安障害、と書かれておりましたわ。


説明の文章で「恐怖」という言葉が使われておりました。



そして、
「スタディサプリ」を使っての
自宅で勉強 という方向に行きそうです。


というか、娘っち本人は、
それで大満足のようです。


ほっとしてはりました。


スタディサプリもなかなか良いものらしく、
それで医学部に入った人もいる、
と担任の先生に励まされたようです。


ありがとう。先生。


ただ、学校に行かないのはちょっと淋しいなぁ
なんて言ってもいました。


余裕が出てきたのかな。(*'ω'*)


良いことです。



ただね。ここ数日、
なぜか、娘っちとの喧嘩が多いです。


めちゃくちゃにくたらしいことを
ずけっと言います。


人が変わったように思います。


え?娘っちがそんなこと言う??
って不思議に思うくらい、ずけっと言います。


娘っちは、エビリファイを飲むと
イライラする、と言っていました。


そのせいだと思います。しょぼん。


合ってないのかな。
娘っちには良い薬やと思ってんけどな。。。
来週、病院で報告します。


もー喧嘩、嫌です。
むかつくの、嫌です。



喧嘩した後は、のんちゃんに、なぐさめてもらいます。