ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

らぶらぶタイム♡

最近、息子っちが
小さい頃のアルバムを引っ張り出して
ソファの上で見ることが増えた。


私も、
どれどれ??と言いながら
隣に座る。( *´艸`)


写真を見るために
アルバムに近寄るふりして
息子っちにぴっとり♡


息子っちも
写真を楽しんでいるので
私のぴっとりに油断する。( *´艸`)


面白い写真を見ては
二人で笑う。


ああ。幸せ。


なんて幸せなんだろう。



写真を見て思い出す。


そうそうそうそう。


娘っちと息子っち、
中学生の頃まではめっちゃ仲良かったの。


物凄くよく一緒に遊んでた。


小さい頃は、外で一緒に遊び、
中学生になる頃には、
一緒にゲームで遊び。


仲良しな写真がいっぱい。



今じゃ、娘っちはべんきょーでぴりぴりしているし、
息子っちは思春期だし、
二人の関係はちょいちょいびみょー。



だけど!
昨日は、高3娘っちが高1息子っちに数学教えてた!(≧▽≦)


すんごい仲良く教えてた!


娘っち、教えるのめっちゃ上手いと思った。
教える時は、凄い優しい。( *´艸`)


息子っちもやる気出ちゃって、
どんどん問題が解けるようになっていた。


見ていて、楽しかった。(≧▽≦)



アルバムいっぱいあるから、
息子っち、全部見て欲しいな。


その間、私は息子っちとラブラブできる。むふむふ。


のんちゃん、最近、にゃ~ といろいろ訴えかけるようになった。(*'ω'*)


めっちゃかわいい声やねん♡


ごはんくれ。
ケージから出せ。
窓あけろ。


あと、名前呼ぶと、返事する!\(^o^)/
(まー無視の時もあるけど💦)