ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

空手をまた始めるのか?娘っち!

高2娘っちは
小3から空手をやっていた。


結構強かったんだよ~(≧▽≦)
黒帯よ( *´艸`)


中学になって、陸上部に入り、
空手と陸上部の両立が辛くなって、
中2の初めの頃に、空手を辞めた。


(両方、本気でやっていた頃、ほっぺたコケてやつれてた💦💦)



なんとなく「空手関連のもの」が捨てられなくって、
何年もずっと納戸にしまっていたのだけど、
ついに去年の年末(3か月前)に処分した。



そしたら、昨日、娘っち、
空手の部活を始めようか、どうしようか、」
と迷っているようなこと言い出した。。


ええ?
高2の3学期に、空手の部活始めるの!?


これから3年に向かって、
本格的に受験べんきょーしなアカン時じゃないの?


と聞いてみたら、
なんとかなると思うねん、とのこと。


だけどね。
私も、娘っちが空手を再開したら、
なんか「元気出そう☀」って思った。


なので、ちょっと、いいんじゃないか(*‘∀‘) と思ったりもしている。


明日、空手部の女子にいろいろ聞いてくるらしい。



ってかさーーーーー
まさか、また空手始めると思いもしなかったから
いろいろ捨てちゃったじゃないよーーー!!!(>_<)


もうちょっと早くに言ってくれたら、
いろいろ捨てなかったのにーーーー(T_T)(T_T)(T_T)



道着、防具、帯、サポーター
いろいろ揃えるのに、
それなりのお金が結構かかったんやで~~~



と思っていたら!!


なぜか! なぜか!


道着と、何本もの帯がまだ残っていた!


私、捨ててなかったんだ(嬉涙)


帯だって、名前の刺繍入りの帯で高いのよ。


良かった~~~~~~~~~


って、始めるかどうかはわからないけどね💦💦




↑↑ 普通の女子に見えるかもしれんけど、
この人の拳、めっちゃ固いし、めっちゃ痛いねん(>_<) 
なんでこんなに痛いの????と思うくらい痛いねん。(T_T)


鉄やで。鉄。


空手女子ですわ。


さあ、どうするんやろ???