ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

中3息子っち、合格🎉

息子っち。
私立高校専願(単願)。


ま~受かるでしょ、ってところを選んでいたので、
そんなには心配していなかったけど、
昨日、合格していることがわかって、
やっぱ、ほっとした。


自転車で通えるところだし、
制服まーまーカッコいいし( *´艸`)


これから頑張れよ~~~
頑張るかなぁ???


私立高校受験が終わった後、
友人たちと、夜遅くまでサッカーで遊んでいたし、
ゲームもしまくってるし・・・


高校に入ったら、バイトもするらしいし。


大学に向けて頑張る気があるんかしら??


ま、いいっか。
息子が良ければ。(*'ω'*)


好きにしなはれ~~い(≧▽≦)って感じですわ。


大丈夫。大丈夫。



↑のんちゃんの表情がビミョー(笑)だけど、
抱っこが大好きなにゃんこになりました。(≧▽≦)