ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

なんか娘っちが元気になっている

高2になって、
なにかと病んでいた娘っち。


冬休み以降、元気になっている。


「(予約していた)カウンセリングをキャンセルしたで」


という娘に「はぁ???」と私が反応すると、


「もー大丈夫。」
「大丈夫な方法がわかった。」


とのこと。


「自分のことを信じること。」
「もっと自分を出すこと。」


とかなんとか言いながら、3階の自分の部屋に上がって行った。


ほんとかぁ?
ほんとに、もう大丈夫ぅ???


だったら、いいんだけどなぁ~。


心療内科も必要なさそうだ。(今のところ)


凄く嬉しいけど、
それこそ一喜一憂したくないので、
油断せず、暖かく、まったりと見守ろうと思います。





↑↑ おしっこ防止の為に買ったとげとげの下にもぐる のんちゃん。


↑↑ なんかお姉さんになったなぁ~~(*'ω'*)