ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ちょっと笑えた話

夕食に、鶏のトマトソース煮を作りました。


それを食べた中3息子が何やら怒ってます。


「おかーさんっっっ💢
猫のカリカリが入ってる!!!!💢💢
喰う気なくなるわっっ💢
これ 2回目やで!!💢💢」


とのこと。


カリカリ???




えええ???あり得ないんだけど!!!!!💦💦💦


と思い、息子のところに行くと、
スプーンでカリカリらしきものを見せられる。


わ。カリカリ!?
茶色いし、固いし、小さいし。


だけど、だけど、あり得ないんだけどなぁ~~~


とくんくん それを匂ってみる。


ん?カリカリのニオイはしないなぁ?



横で娘っちも複雑な表情。



おもいきってなめてみた。


!!!!!


コンソメやーーーーん!


鶏のトマトソース煮には、固形のコンソメを入れます。


それが完全に溶け切っていなかっただけなのです。


溶け残ったコンソメは
めっちゃカリカリに似ている。(笑)


めっちゃまぎらわしいし、
息子っちの、ほっとした表情がおもしろかった。


2回目っていうのも笑えた。( *´艸`)


まぁ、ちょっとしたひと騒動でした。



↑↑ のんちゃん大好きな息子っち♡