ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ニオイが似てる・・・


昨日、旦那くん、
頭痛がひどかったみたい。


風邪薬飲んだり、
外出たり、
寝てみたり。


可哀そうやなぁ~~~と
旦那くんに近づくと・・・


ぷぷぷ~~~~~~~んΣ(゚Д゚)


煙草のニオイ。


またか!
またタバコか!!


昨日は、私は何も言わず、
そっと旦那くんから離れました。



今朝、いくぶん気分の良さげな旦那くんに
昨日の頭痛について聞いてみました。


確かに昨日は頭痛がひどく、
夜、缶コーヒーを飲んだ・・・とのこと。


頭痛がひどいとさぁ
なんとかしたい、と思うよね~
そういう時って、タバコ吸いたいって思うもんなん?


と聞いてみたら、


旦那くんは、当たり前のような顔で
タバコ吸ったところで、どーにもならへんで。
別に吸いたいと思わないよ。


と答えてくれました。


旦那くんの様子を見ていると、
やっぱり嘘をついているようには思えない。


今日はゴミの日だったので、
ゴミを集めていたら、
ゴミ箱の一番上に、ブラックコーヒーの空き缶が・・・


私は、それをひろってナニゲにくんくん匂ってみました。


!!!!!!!!


煙草ようなにおいがする!!!!?


え? ええ??


で、ネットで検索してみたら、
ブラックコーヒーは、タバコのようなニオイがする
と出ていました・・・


あああ。


私ってアホ。


一人で何ストレスためてるねん。


そして昨日、ちょっと旦那くんに冷たくしちゃったこと、
めちゃくちゃ反省した。


昨日のタバコのニオイは
ブラックコーヒーでした💧💧💧 (´・ω・`)



前回、私が「嘘をついた!」と怒っていたブログ書いていたけど、
それも自信がなくなっている。


あの時は、手のニオイをかいだ。


確かにタバコのニオイがした。


私、間違ってないよね?
勘違いしていないよね??


とおろおろしてしまう今日でした。


ブラックコーヒーには
気をつけなきゃ。。。



昨夜、
タバコ吸ったやろ、
と問い詰めなくて良かったよ。ほんと。。。


今日はいつもの3倍、旦那くんに優しくしようと思うのでした。