ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日は旦那くんの悪口~

今日は、私の愛する旦那くんの悪口です。(`・ω・´)


なんとなく言いたくなっちゃって。



っていうのも!


今日は寝不足なんです!


なんでかってゆーーーーーとーーーーー



夜中の旦那くんのくしゃみ。(>_<)



いや~~旦那くんも可哀そうですよ。


風邪気味で、夜中にくしゃみ連発。


うん。可哀そう・・・・



ってか、可哀そうって思えなくなっちゃうくらい
くしゃみがデカい。(T_T)



家中、ひびきわたっているねん。(>_<)



その家中ひびきわたるくらいの
体全身から発せられるくしゃみが
何発も、何発も、夜中に・・・


私の目はギンギンに開いちゃって
もー眠れない。💧💧💧



*私と旦那くんは別室で寝ています。



朝、それを旦那くんにちょっと愚痴ったら、
「ごめんね。」と旦那くん。


ああ。私こそごめんやったよー。



じゃない。じゃない。
謝っている場合じゃない!



もう一つ、悪口!


我が家は牛乳石鹸を使っています。

てか、使っているのは私と旦那くんのみ。


子供たちはボディソープを使っております。



すんごいケチくさい話で申し訳ないんですけど、
石鹸の減るスピードが半端ないの!


二人しか使っていないのに。


これでもか~~~~ってくらい
大量買いした石鹸が、あっちゅーまになくなってしまう。


旦那くんが風呂に入ると
ムンムンに石鹸のにおいが風呂の外にでも広がる。


お風呂の後の旦那くんは
もう石鹸が歩いているかのように
良い香りがただよいまくる。



どんだけ使っとるねーーーーーんんん💢💢💢
石鹸男めっっっ



と言いたくなる。



ってか、過去に一度、石鹸使い過ぎじゃない?
と言ったことあるけど、
まー完全に無視されてるな。



おそらく、ずっとそんな感じで生きてきたのだろうから、
今更、石鹸、ちょっと節約して🎵
なんて言ったところで、変わらないだろうなぁ。




旦那くんがご機嫌だったら、
石鹸ぐらいいいっか。。。