ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

私、変わる時???

いつもべったり親子だった高2娘が変化している。


ぼっち上等!
お母さんがいれば、友だちいなくても大丈夫!


なんて言っていて心配(&かわいい)だった娘が
高校になって、どんどん友だちが増え、
好きな人までできて、
学校が大好きになって・・・


とっても嬉しい成長をしているのだけど・・・


それと同時に、
私に対する関係がどんどん薄くなっていっている。


悪く言えば、
私に対する態度が悪い。冷たい。


ぽいっと娘に捨てられちゃった気分。


私はそんな娘に、むかつくわ、淋しいわで、なんだか大変。


ちょびっと悲しくて泣いちゃったりもした。


むかつく態度をする娘に
むかつく態度で仕返してみたり・・・


うじうじうじうじうじしていた。



だけど!
こんな自分嫌だ!!!!!!



なんとかしなきゃ!



今月。もうすぐ。私、50歳。



私が変わらなきゃ!!!!!


娘から離れなきゃ!


娘をのびのびと自立させなきゃ!


そう思った。




さぼりがちだったブログ、
ちゃんと戻ろうと思う。


暇な時間を減らそうと思う。



猫と暮らすことも本気で考えている。



人生、楽しまなきゃ!



このブログ、読んでくださっている方、
またよろしくね。


頑張ってみる。