ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

AU

旦那くん。
ガラケー8年。(笑)


バッテリーが死にそうになっていたので、
やっとこさっとこ、AUショップに行ってきた。


8年も使っていたのだから、
さぞかしポイントたまっているだろうなぁ。(*'ω'*)


新しい携帯(ガラホ)も無料で変えられるかもなぁ。( *´艸`)


なんて思っていた。



そしたらね・・・



ポイントなんて、1ポイントもついていなかった。


理由聞いたけど、わけわからん理由だった。(>_<)


わけのわからん理由に私が納得しないでいると、
「一度、ご自宅でお客様センターに電話して、
文句(!)言ってみてください。
その後、電話で機種交換された方が・・・」
とのアドバイスをもらった。


よーわからんので
その通りにした。



お客様センターに電話をかけ
なんでポイントついてないんだ?
とつめよると、
2014年からのポイントをおつけします、
という返事をもらった。



良かった、良かった、と再度、旦那くんとAUショップへ。



ポイントは680円分しかついていなかった。💧💧💧



4年経つと、ポイントは無効になるとか、
今はぽんたカードのポイントになっているとか、
1年分しかない・・・・などなど


は?は??はぁ???????


次々に言われて
意味がわからんのですけど。(@_@)



AUショップの店員はこう言っていた、とお客様センターの人に、
お客様センターの人はこう言っていた、とAUショップの人に、


と私は懸命に訴えかけたのだけど
AUショップも、お客様センターも
首をかしげているような感じだった。


全然連携が取れていないの。


びっくりするくらい話が全然合わないの!!!!٩(๑`^´๑)۶ムキーッ




こんなんでいいの?


AUだけ??


私も旦那君もガラホだから?
スマホ以外の客には、対応が悪いの????


も・・・もしかして
私が時代遅れ???(がびーん)←時代遅れ(笑)


私が思っていたポイントって
昔のことだけだったの???




もー面倒くさくなって、
結局、1万円以上払って、機種交換してきましたわ。




もんもんしちゃったわぁ。



でも今はもう大丈夫。


うるさいセミのみんみん聞いていたら、
どうでもよくなってきた。(≧▽≦)