ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

我が子たち!冬休みだ!

冬休みだというのに、朝まちがって中1息子起こしちゃったよ。


んで、怒られた。💦💦


娘が起きているから余計勘違いしちゃったわ。💦


冬休み🎵(私は仕事だけど。)


息子は部活(バスケ)があるから、半日はいなくなるけど、
それでも家にいる時間が増える。


娘、息子が家にいると嬉しい。
と言っても、娘は受験勉強で部屋にこもっちゃうんだけど。(淋)


それでもウキウキする。


そのかわり、
子どもたちの休みが終わると、どんより淋しいんだけどね。。。