ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

頭がピッキーンッと痛い。

左頭部が、ちょいちょいピッキーンと痛い。


結構痛い。


ネットで頭痛を調べてみたけど、
怖い病気の頭痛には当てはまらない。


なんだ?これ。


子どもたちには
私が突然倒れたら
119に電話して、脳外科ね。
左頭部がピッキーンっと痛いと言ってた
と伝えるように。


と言ったら、びびってた。(笑)


そりゃびびるわな。すまん。



私は肩こり?それとも歯が悪い??とも思っている。


神経抜いている歯もあるから
そこに菌が入って・・・・なんて考えて
実は私もびびっている。


今日仕事あるので、
痛みが続くようであれば
院長に言ってみよう。。。かな。


速攻、頭部MRIになるんだろなー高いなー
ってか、閉所恐怖症の私には、無理だから。(T_T)