ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

猫の名前で盛り上がる。

猫、まだまだ飼えないっちゅーのに、
高1娘と猫の名づけで盛り上がりました。(≧▽≦)


というのも、
ブログ見てたら、
皆さんの、にゃんこ わんこ の名前が可愛くって!


で、我が家に
もし猫が来たらこの名前!!
が決まりました~~~~🎉🎉🎉



2匹飼い。



「しめじ」と「えのき」



どう???



かわいくない???
キノコ好きだから♡



えっダメ????💦💦



さらにもう一匹買うことになったら


「マッシュ」にしようということになりました~



いや~~~名づけ。楽しいですね♡♡♡


早く、我が家ににゃんこ来ないかな~~


いつになるのかな~~~ (遠い目)




「しじみ」と「あさり」は??💦💦💦



にゃんこ~~~~~~~~っっ!!!!(叫)



皆さんはどうやって名前つけたのかな~