ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

料理が嫌だ。

夕飯何?と高1娘が聞く。


おでん、と私は答える。


え~~~~~っっ💢💢と娘が怒る。


オマエが夕飯考えて作れっ!!と私がキレる。


ごめんっっっ、と娘が謝る。



このやり取り、何回しただろう。"(-""-)"



正直、私は料理がそんなに好きではない。


凄く面倒くさい。


メニュー考えるのが一番面倒くさい。



文句言う奴は 許さんっっ💢💢💢



こんな私なので
料理楽しい、という人が
めちゃくちゃ羨ましいし、
何かと料理して、ブログにアップしている人を
心底尊敬するのだ。



今日、なんか、寒いっっっ!大阪にも冬がきた!!!