ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

名曲だと思う3曲

昨日もナニゲに聞こえてきた
米津玄師のLemon。


さんざん耳に入ってきていたのに
今でも 良い曲だ~~~(*'▽')
と思ってしまう。


私の人生の中での
名曲のうちの一曲に入るわ~
なんて最近言っていました。


んで、その流れで
ふと「私の3曲」を選ぶとしたら何になるだろう?
なんて思ったわけ。


1曲目は、まー米津玄師のLemon。

米津玄師 MV「Lemon」



2曲目は、木村カエラのButterfly。

木村カエラ「Butterfly」



3曲目は、MISIAの Everything  

MISIA - Everything




かなぁ。めっちゃ好き。


他にもありそうだけど、
今、ぱっと思いついたのは、この3曲。



皆さんの名曲!と思う曲、何かありますか?(≧▽≦)ワクワク