ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日は日曜日~~

何をしよう~


換気扇の掃除でもしようかな~


エアコンの掃除でもしようかな~


なんだか寒いな~~


動くの嫌だな~~



と、昨夜久しぶりにアモバン(睡剤)を服用した私は
いつも以上にだらけた気持ちになる。


だからなるべくアモバンは服用していないんだけど、
たまーに、ぐっすり眠りたい!という理由で服用するのだ。


うん。ぐっすり眠れた。(*^^)


ぐっすり眠れたけど、今日一日ダラダラでつぶれたようなもんだ。('ω')



まぁいいよね。日曜日だもん。