ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

帰れ!!セールスマンめっ💩

うっかり玄関を開けてしまった・・・


っていうか、お姑さんが玄関を開けてしまったのだ。


セールスマンだった。


私を呼ぶ姑。
ドアを開けたんやったら、自分が聞けや。(# ゚Д゚)


しぶしぶ私が出ると、
NTTとかフレッツとか、
この先、お得になる、という話から始まり、
なんの目的で来たのかをなかなか言わず、
玄関開いているし、寒いし、話長いし、
短気な私はイライラし始める。


「何?セールスよね?(イライラ)」と私が言うと、
「いえ・・・お知らせです・・・」と相手。


「電話代、ネット通信費代、おいくらですか?」と聞いてくるので、
「通話料込で8000円くらい」と言う。


そう。お姑、結構電話する。それは別にいい。


そしたら相手の人
ええっ!???そんなにかかってるんですか????」
(もっとお安いのあるのに!!)とでも言いたげな驚きの声。


しらけるわ~~営業トークやわ~
お姑の通話料めっちゃかかってるかもしれんやん。
しらじらしいねん。


「もーえーわー。帰って!!話長いねん!!!


と超イライラ風に言ったら、


相手の人はきょとんとした表情で私を見ていた。


はよ帰って!!!!」とさらに切れる私。
はよドア閉めて!寒いねんっっ(怒)!!!


で、やっと出て行ってくれた。


後で我が家にいたずらされないだろうか。。。
↑こんな心配するんだったら、キレるな、ってことよね。てへ。


お姑さん、引いてただろうなぁ。
すみません。私はこういう人です。。。('ω')


なんにせよ、しらこいセールスマン大っ嫌い!!!死ねっ