ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

新しいキーボード

我が家メインで使っている
デスクトップパソコンのキーボードがうざかった。


エンターキーを押すと
押しっ放し状態になって上がってこない。


で、勝手にめっちゃ改行ダ~~~~~~っとされちゃうのだ。٩(๑`^´๑)۶キーッ


新しいキーボードが欲しいと
ネットで探してみると、キーボードがいっぱいあって
なんだか面倒くさくなっちゃって
中2息子に、なんか見つけといて~と頼んだら!


↑こんなのが来た。(笑)


なんかハデだ。


ゲーミングキーボードだって。


なんやねん。
ゲーミングキーボードって。


ゲームする人に取ったら
めっちゃ使いやすい作りになっているのだそうだ。


ライトがつくので
暗い中でもキーボードの文字が見える。(笑)


そして、めちゃくちゃ軽い。


エンターキーもちゃんと上がってくるっ(≧▽≦)


ストレスなくなって嬉しいっ\(^o^)/


ちなみに2099円でした~。
お値段もまーまー。(*'ω'*)



高1娘が「オタクキーボード」と呼ぶ。💦💦