ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子のおんぼろノートパソコン

ゲーム好きの中1息子は
パソコンのスペックを上げることに夢中だ。


最近私に
わけのわからんパソコン用語をよく使う。


ちょくちょく何かを見つけては
アマゾンで買い
私があげた古~いおんぼろパソコンにはめこんでいる。


いつの間にかに
私のデスクトップのパソコンより
息子の古~いぽんこつノートパソコンの方が
さくさく軽く動いている。


スゲーΣ(・ω・ノ)ノ!


まぁ、とにかく次は
CPUとやらを買いたいらしいわ。


CPUぐらいだったら聞いたことあるぞ!


CPUって「パソコンの脳」やで
と息子は私にわかりやすく解説してくれる。


暇があればゲームしている子だけど
パソコン知識はちゃくちゃくとつけているので
まー悪くはないな。


ちなみにパソコンの部品は息子のお金で買うのだけど
ネットからの購入のため
私の許可がいる。


抱っこぎゅーされたり
ちゅーされたり
においをかがれたり
いろいろされてからの許可だ。


最近の息子には、
なかなか厳しいようだが
昨日はなんとか耐え、
許可が下りた。( *´艸`)ウシシ


これからも頑張れ。息子。
耐えればパソコンがハイスペックになるぞ。