ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っちのメンドイ質問。

高1娘はべんきょーできる子です。


偏差値73のクラスにいながら
成績トップクラスです。


その娘っち。
質問が多いです。


私に。


それも、幼稚園児とか小学生がしそうな質問ばかり。


とにかく べんきょーできる子なので
いい加減には答えられないし
正直 とても面倒くさい。


どんな質問してきたか
殆ど忘れちゃったけど
例えばこんなの ↓




ブラックホールってあるんかな。


なんのために宇宙ってあるのかな。


人間の肉はマズイと言われているのに、
豚肉や、サケとかはなんで美味しいのかな?


なんでうんこって臭いん?



こういう質問をナニゲにばんばんしてきやがる。


テキトーにかわしていた私も


知るかーーーっっっ💢💢💢


と半ギレ状態になる。



奴の頭は不思議でいっぱい。


だから べんきょー頑張るのだろうけど
質問のまとになっている私にとったら たまらんっ💦💦💦


と常々思う私であります。