ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

動物を飼っているかたに聞きたい。

ブログで美味しそ~~~~な「おはぎ」を見ちゃって
買っちゃいましたよ~


ダイエット中だけど~~~~( *´艸`)



めっちゃ久々。
上手かった♡♡♡
両方食べちった。あひ~んっ💦💦




ところで!


私はにゃんこと良い出会いがあったら、
一緒に暮らしたいと考えておるのですが・・・


私も、音やら、何やらに少々神経質なところがありますが、
高1娘は私以上に神経質なんですよね!


んでもって、
私は3階で寝ていますが、
娘っちの場合、2階の、
少し広い空間の中にベッドがあるんです。
ドアのない開放的な空間なんです。


猫を飼ったら
この2階の部屋は間違いなく
猫がうろうろする場所になるんですよ。


娘っちは、猫が大っっ好き!!!!!なんですけど
高1だけど、もう大学に向けて、
それはそれは おべんきょ に一生懸命でやっておりまして
おべんきょ の邪魔になることは許されないのです。(T_T)


睡眠もそう。


おべんきょ には睡眠大事で
夜は10時に寝る。
朝は6時に起きる。
8時間、しっかり睡眠と申しますか、
睡眠の邪魔になることも許されないのですよ。


朝5時に起きる私の小さな物音もイヤがります。


私は気を付けて、静かに、1階でお弁当を作っているつもりですが、
たまに音がうるさい、と注意されます。٩(๑`^´๑)۶
(実際は「オマエのべんとー作っとんのじゃー!」と喧嘩になる。)


猫大っっっ好きな娘も
にゃんこに朝や夜中に起こされるのは困ると申します。


こんな娘がいても
にゃんこと暮らせるの方法があるのでしょうか。


それとも大学受験が終わるまで
待った方が良いのでしょうか。


よきアドバイスがあれば・・・


と思い、今回、ブログを書かせてもらいました。



ちなみに私は昔、実家で猫と暮らしていましたが、
朝夜起こされた記憶ないんですよね~~~


そろ~~~~っと布団の中に入ってきた記憶はあります。(*'ω'*)ラブリー♡