ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

猫と暮らしたい。

猫と暮らしたい。


ずっと思っている。


だけど、乗り越えないとならない壁がある。



1)同居のお義母さんが猫嫌い。


2)高1娘が糞におびえる。



お義母さん、なんで猫が嫌いなんだろう。


ずっと以前だけど、
吐き捨てるように
「猫、嫌いやっっ」と言われたことがあるねん。


うちの娘と息子、猫にちなんだ名前つけていたから
それを聞いて、なんだか複雑な気持ちになったもんだったわ。


あと、高1娘。


私は、めちゃくちゃ猫好きなんだけど
たぶん娘は、そんな私より猫好きやと思う。


いっつも猫画像や、猫動画、猫ブログを見ては
喜んでいる。


その娘が恐れるのは、糞。


猫のトイレで糞をした後、
うっかり自分の糞をふんでしまって
その後、部屋を歩いてしまわないか・・・
ということを、めっちゃ恐れている。


猫を飼って
そういうことでいちいち騒がれたら
正直、うっとうしい💧💧💧


この壁、どうしよ。


早く一緒に暮らしたいんですけどーー