ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

私の愛するクソ娘

私は高1娘が大好きです。


だけど「くそ」をつけるのには、
ちゃんと理由があるのです!!!!



例えば・・・



私が椅子に座って
パソコンを見ているとします。


ブログの時もあれば、
調べものをしている時もあれば、
買い物をしている時もあれば。


そんな時に
クソ娘がすーーーーっと
パソコンと私の間に入ってきて
椅子に座っている私の膝の上に座り
何も言わずに私からマウスをうばい
自分の見たいもの見だすのです。


ちょっとーっ💢💢💢


と私が言ってみても無視。
全く気にしてない。


頭おかしーと思いませんか???


あり得ないんですけどっっっっ!!!!!


あまりにもあり得なさ過ぎて
怒るの忘れてしまいます。


平然とパソコンを見ている娘に、ぎゅーっと抱き着こーが
後ろからおっぱいモミモミしよーが
娘は無反応で、パソコンを見続けます。


言っておきますが、
私は結構短気です。


結構、すぐに怒っちゃいます。


娘も私のことを
「怒るとコワイお母さん」と思っています。


なのに。なのに。


なんてー奴だ!!!!


へんてこりんな クソ娘なのです。


だけど、とても大好きなのです。


困ったものです。