ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

大掃除どうしよ。。。((+_+))

大掃除。
毎年、計画を立てて、きっちりやってきた。
やらないと新年をむかえられない、と思ってきた。


今年の大掃除どうしよう。


4月半ばに引っ越してきたというのもあって、
全くやる気がないんですけど。
今年はいいかなー('ω')


換気扇と冷蔵庫とエアコン掃除くらいはしておいた方がよさそうな。。。


換気扇のところ、さわったことない。
簡単にはずれるのかな。ドキドキ。


ああああ。面倒くさいっっっ!!!


くっそー。ちくしょー。


そういえば、扇風機もまだ洗っていないわ。
夏使ったままだ。これはイカン。


子どもたち、一個100円でやってくれないかなぁ。(笑)