ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

イライラ中3娘、なんとかしてくれ~~(朝限定)

反抗期なんだろうな。
ホルモンのバランスなんだろうな。


朝の中3娘のイライラが止まらない。


正直、朝の娘にみんな迷惑している。
一番、迷惑しているのは中1息子だろう。


可哀そうなー平和人間ー息子。
ただいるだけで、ただ朝食の準備しているだけで
ささいなことで言いたい放題言われている。


私が息子をフォローする。
フォローをしっかりしてないと、
平和人間の息子の性格が曲がりそうで。。。


だけど、そんな中3娘も、
私との話し合いの中で、
「私もこんな自分が嫌や。。。」と涙していた。
ただただイライラに苦しんでいるだそうな。


娘も戦っているんです。
息子も、そこんところわかってくれている。
(たまにそんな娘に腹を立てているけど。💦)


今日は「一人暮らしせーっっ(怒)!!」「出ていけーっっ(怒)!!」
なんて言っちゃってた私ですが、
すぐに娘とは仲直り。


この子のいいところは、
どんなに激しい言い合いをしても、瞬時に仲直りできるところ。


イライラが落ち着いたらいいね。大好きな娘よ。