ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

お見舞行ってきた。

ダンナくんとお義母さんのお見舞に行ってきた。


行ってきたとはいえ、
話題ってなくなるよね~。


ゆっくりした時間の中、
お義母さんが、ぽつぽつぽつぽつ話しかけてくれる。


逆に気を遣わさせちゃってるのかなぁ?💦
と少々不安に思いながらも
お義母さんが話し出したら
一生懸命に聞く。


お義母さんは息子(私の旦那)を
「頼りない子や」とよく言っていたけど
今日は「優しい子や」と何度も言っていた。


うん。私もそう思う。


ダンナくんは優しい。


お義母さんに対しても、私に対しても、子どもたちに対しても
みんなに優しい。


頼りないかもしれないけど
やっぱ優しいのが一番やなー
と私は思う。



お義母さん。優しい息子がいて良かったね!


私の息子も、
ダンナくんみたいに優しい人に育ったらいいなぁ。


私に対して。(笑)