ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

骨密度検査

整形外科の医療事務をやっております。


昨日の日曜日、
レセプト業務で仕事だった。


私以外に、
もう一人、仕事に来ている人がいた。


院長や顧問が来ない日曜日。


こっそり骨密度はかってみようか!


ということになった。( *´艸`)ウシシ


骨密度の機械を立ち上げ、
骨密度のパソコンも立ち上げ、
もう一人の子と測り合いっこしてみたら・・・


私、只今49歳。


20代の人たちの平均より
結果が良かったのです。


わーーお。\(^o^)/


びっくりじゃない???


私の骨、めっちゃ強いやん!!


ヤバイ級。


毎朝、でっかいカップで、たっぷり牛乳を飲み
きな粉を食べているからか。


過去に大豆と牛乳の組み合わせは骨に良い
というのを聞いたことがあるのだ。


私の骨の質はとても良い。


しばらく安心だ!うふうふ。



すまん。超自慢ブログになっちった。うふうふ。