ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

イライラしちゃう。

お義母が引っ越す。


ダイニングにあるエアコンを持って行くとのこと。


その取り外しに電気屋さんが来てた。



その電気屋さん。。。



動きがのーーーんびりのろのろな人で
60代?かなー


ひょろっとした人。



こんな人がエアコンはずせるの???
と疑問に思っていたら。。。



1時間経っても、2時間経っても・・・
ついには4時間経っても!
エアコンがはずせない。



私にしたら、はぁ~~~????
ちょっと頼りなさ過ぎなんじゃないの~~~???
とイライラ。


明かにおかしい事態になっているというのに
旦那とお義母は、
全く気にしている様子もなくそばでのんびりお茶を飲んでいる。



なんでだ?
どうしてそんなにのんびりしていられる?
電気屋さん、めっちゃ困った様子やん!



ま、そのエアコンはお義母のものだし
私には関係ないし
次の日曜日までにははずしてくれればいいので
私がとやかく言うことではない。


とやかく言うことではなくても!
その電気屋が頼りない雰囲気で家の中をうろうろされると
気の短い私は、イライラしちゃう。


他の筋肉りゅうりゅうの若い兄ちゃんよこせーー!!!
と叫びたくなる。



結局、明日また来ます・・・・
と帰って行きました。



どうするんだろ。


↑こういうこと考えるからアカンねん。私は!


気にしやんとこ!
頑張って、スルー、スルー。


短気は損気。